cuccia*NEW☆ARRIVAL&おしらせ

cucciaの新作、入荷しました☆

カラフルリボンがかわいいシリーズです♪

ヘンリーネックプルオーバー 9345yen

カーディガン 9345yen

3色展開
キナリ*ミント*ネイビー

〜*☆〜*☆〜*☆〜*☆〜*☆〜*☆〜*☆〜*☆

定番の・・・
リブカーディガン 8295yen

5色展開☆オフ白*ミモザ(写真↑)
チェリーピンク*グリーン*ネイビー


人気だった、ストールも再入荷しました☆ 5880yen


〜*☆〜*☆〜*☆〜*☆〜*☆〜*☆〜*☆〜*☆
cucciaのお洋服は、2月より
zakka*bois2にて引き続き取り扱いすることになりました。

この場所での、moca2の営業も残り2日となりました。
皆様のお越しをお待ちしております。
「店内一部SALEはぎれ市(フランスビーズやはぎれ・レース・ボタン・アクセサリーパーツなどがOFF)