cuccia

cucciaより春のお洋服が入荷しています*

フレンチスリーブギャザー切替トップス 13440yen

ドットフラワープリント*
サンドベージュ/マスタード/ストームブルーの3色で
moca2にはマスタード色が入荷しました☆
とても柔らかい透ける生地。今の季節は長袖のインナーを着て、夏はキャミソールに重ねて着るとよさそう♪

○  ○  ○  ○  ○  ○  ○
まだ肌寒い季節なのでこんな重ね着コーディネートはいかがですか?

<中に着たワンピース 23100yen>

胸元からギャザーが入っていてふんわりとしたシルエット
前開きができるので、羽織にも使えますよ♪

<上に羽織ったコートワンピース 18900yen>
ではりがあるけど柔らかいダンガリー生地は春先にちょうどいいです♪
かわいいpointたくさんのコートワンピです
袖はパフスリーブ☆
前は丸い金古美ボタンがたくさんついて・・・
エストのヒモをきゅっと絞って短めにすることもできる☆


足元はレース柄ハイソックスを合わせるといいかも
1995yen