music♪

novel cell poem(ノーベルセルポエム)
・・・主にフランスや海外のアーティストのCDを扱っています。

moca2の店内で流れている音楽は
novelcellpoemのCDです♪
特にフランスのCDをmoca2では取り扱っています♪

novelcellpoemから新譜3作が届きました☆

「サスカ・サーカス/サスカ&エレーヌボーイ」 
 3150yen

ネコが眠っている間にタンゴを踊るネズミ・・・
 家族中で動きをまねっこしあうチンパンジー・・・
  トゲトゲのせいでギュッと抱きしめてもらえないハリネズミなど。。。
思わずクスクス笑ってしまうような動物の世界でいっぱい☆
あたたかい気持ちになれるアルバムです。

「ア・ラ・ヴォレット/トリオセファル」 3150yen
オーソドックスなフランスの童謡をジャジーにアレンジ♪
大人の子供の歌声が心地よいハーモニーを奏でます。
スウィングとシャンソンを巧みのブレンドさせた音楽に仕上がりました♪

「童謡とシャンソンvol.2
 /フィリップ・ルーセルドビュッシー・カルテット」 
  3150yen


ここ15年来フランスはもちろん国際的にも重要な音楽シーンの数々で、幅広く豊かな演奏で人々を魅了し続けているドビュッシー・カルテット。
新しい世代に音楽の素晴らしさを・・・という思いからできた音楽です♪

novelcellpoem
http://www.novelcellpoem.com/index2.html
こちらでも試聴できます♪