cuccia入荷☆

今日はきれいな青空が広がっています*
よい一日になりそう☆

cucciaのお洋服の入荷がありました♪
今から使えるアイテムがたくさんです。

袖口と首元の水玉シフォンがかわいいトップスです
 13440yen

柔らかい素材でゆったりめなシルエット*

柄もかわいいです☆


リルケープ 5145yen シルク100%

オススメのコーディネート☆
フリルカラーのワンピにつけました。さらにneigeさんのレースネックレスを重ねて・・・*


フリルブラウス 6195yen
サイドは紐で結ぶ形☆リボンで調節できるので、下に重ねてもごわつかないですよね。

ドレッシーな雰囲気にも着こなせます☆

下に重ねたプリーツキャミワンピース 4095yen
アジャスターで肩ヒモの長さ調節ができます。
光沢感のあるプリーツ生地なので、かわいくなりすないコーディネートが楽しめそう♪

クロ/モカ/スモーキーグリーン