秋の気配・・・*

今日でmoca2は7歳のお誕生日を迎えました。
皆様にあたたかい言葉をいただき、とても嬉しい一日になりました☆
ありがとうございます!
そして、これからもよろしくお願いいたします。


moca2ちゃん7歳のお誕生日石けんは、限定数量完売しました*

そして、8/23のマトリョミン演奏会の様子・・・

不思議なマトリョミンの音色に皆さん聞き入っています。。
その後の体験は楽しそうな声が聞こえてきました。
お越しいただいたお客様、ありがとうございました☆

*    *    *    *    *    *

昨日から何だか涼しくなりましたね。
秋の気配を感じるようになりました*

ちょっと肌寒くなったときはカーディガンが大活躍☆

8295yen
きれいなパープルの色とグリーンが入荷しました。

首元がかわいいです♪

8/14のmoca2ニュースに載せた、水玉がかわいいプルオーバーのシリーズ・・・ワンピースです☆

18900yen