cuccia

今日からシルバーウィーク☆
皆さん楽しい休日をお過ごしですか??

cucciaのお洋服たくさん入荷しました♪

 17640yen
9/17にもご紹介しました花刺繍柄ワンピースのシリーズです。
変形のボレロ風なシルエットがかわいい♪

*     *     *     *     *
ティペット風マフラー 9345yen
 /バンビ
 /ヒョウ

*     *     *     *     *
ニットプリーツワンピース 15540yen

胸元からプリーツの入った、前開きワンピースです。
裾に秋らしいカラーのmixボーダー柄☆
スカートもあります↓同色入荷しています。
ニットプリーツスカート 9345yen
/杢ベージュ
/チャコール

○  ○  ○  ○  ○  ○  ○

cucciaのお洋服がスキな方・・・*

これから入荷予定のcuccia冬コレクションの写真が出来上がりました。

入荷のご連絡もできますので、気になった方はstaffまで

= = = = = = = = = = = =

9月は祝日があるため、営業日が変わります。

30日がお休みになりますが、それまで休まず営業しています♪

連休は皆様のお越しをお待ちしています♪

※mocafeはしばらくの間お休みすることになりました。
 営業日が決まりましたら、またお知らせします。
 ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。