cuccia*カップルプリント

cucciaのお洋服、今日もご紹介しますね♪
10/9の日記にも紹介した、カップルプリントワンピース*
同じ柄のTシャツワンピースが入荷しました♪

カップルプリントTシャツワンピース ¥11340

身幅が広く、袖は細めなので、着るとスッキリとしたシルエットになります。ジャケットを着ても袖がごわつかないです☆

=   =   =   =   =   =   =   =

変形ニットロングカーディガン 15540yen
ニットにカットの裏地をつけた軽くて暖かいニットアウターです☆
まだ本格的な寒さでない今、アウター代わりにちょうどよいです☆
寒くなってきたら、花柄ストール(11/6日記)

を羽織ればバッチリコーディネートの出来上がり♪


ショールピンが付いています☆

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
cucciaの夏物・晩夏物のお洋服が、さらに・・・*お求め安くなりました♪
→40〜60%off
重ね着をしたり・・・で今でも着こなせるアイテムです☆
¥18900→¥11340
¥11340→¥6804

などなど・・・*