cuccia

久しぶりに、cucciaのお洋服の入荷があったのでご紹介します♪

冬って何となく暗い色のお洋服が多くなりがちですよね。。
そんなコーディネートに飽きちゃった方にもオススメです☆


**スノーカットジャガード ギャザースカート**
11340yen


/オレンジ×ミント
裏地付になっています☆ギャザーが入って、ふわっとしたシルエットで女の子度もアップな形です。



/フラミンゴ×グレー
**スノーカットジャガード ワンピース**
17640yen


/オレンジ×ミント
前開きのワンピースです。
今の季節は中にニットのタートルなどを合わせて・・*
春には薄手のカットソーを合わせて・・・*
長く着こなしが楽しめます♪



**Uネックワンピース 9345yen**

杢ベージュ/ダークブラウン/ピンク
の3色入荷しています♪
ウールが少し入った、薄手だけどあったか生地になっています♪

*   *   *   *   *   *   *   *

cucciaのお洋服がスキな方・・・*

これから入荷予定のcuccia春夏コレクションの写真が出来上がりました。

入荷のご連絡もできますので、気になった方はstaffまで

*   *   *   *   *   *   *   *

12月と1月のお休みについて・・・*

moca2のお休みは12/9・16・31

        1/1・13・20・27になります。