cuccia*NEW☆ARRIVAL

cuccia(クチャ)より・・・
春の新作が入荷しました♪


春カラーのストールです。 5880yen
水玉+花柄の組み合わせですっかり春気分♪

ベージュ×ミント

アカ×ネイビー

ミモザ×ブラウン

大判の薄手。素材はガーゼ調のウール素材なのでふわっと温かいです♪
冬×春のmixコーディネートはいかがですか?

まだ寒いけど・・・春物が気になる〜☆
という時季ですよね。
さらに、春を感じるお洋服の入荷がありました♪

チョウチョとお花のシリーズです♪

フレンチスリーブブラウス 15540yen
肩のシルエットがかわいい♪
さりげなく薔薇ボタン*
首の後ろにポイントで薔薇のボタンが↑

ギャザースカート 15540
膝が隠れるくらいの長さです。
もちろんギャザーがはいっているので、ふわっとしたシルエットに*


七分袖ギャザーシャツワンピース 23100yen
ぺチワンピ付。
前開きのワンピはコーディネートの幅が広がりますよね☆

このシリーズは全て3色展開です。